人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せん@迷彩男 http://www.nicovideo.jp/mylist/3279535  連絡先は自己紹介へどうぞ


by 1000mb

エアーマンが倒せない

いろんな人に無理を通してエアーマンを叩かせてもらった

物凄く今更なんですがエアーマンです。
演奏は自分がドラムで所属しているESCAPEです。こちらはわりとエアーマンは知ってるのですが、
ボーカルの友人は全くエアーマンを知らないので、ところどころ間違えてるのがかわいいですw

協力してくださった友人、ESCAPEの皆、録音を手伝ってくださったエンジニアの方、ありがとうございました!

ちなみに映像はyoutubeのプレイ動画をお借りしました!

最後の倒せないよ~♪の部分でエアーマン倒しちゃってますねw
by 1000mb | 2009-03-04 00:30 | 動画更新情報