人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せん@迷彩男 http://www.nicovideo.jp/mylist/3279535  連絡先は自己紹介へどうぞ


by 1000mb

Bright Size Life

お久しぶりです。
8月の激動の日々もようやく少し落ち着きました。
7日から20日までは、ほぼ休日なしで動きっぱなしでした。
移動中の車で寝る事もしばしば。



というわけで、久々に演奏動画をうpします。

【迷彩男】 広能さんのBright Size Lifeセッションにお邪魔して叩いてみた

広能さんとTESTさん、そしてtarezoさんや@黒うさぎさん、スペインでも共演したグルーヴィー笹浦さん、r4mさん達と共演させて頂きました!

ボブモセスとアントニオサンチェスを足して2で割ったような演奏をしてみたかったんですが、
ダメでしたw\(^o^)/

スネアが小さいのは意図的なものですが、エンコで音質が落ちたせいかちょっと小さすぎるぐらいになってしまってます。
しかしながらこの曲はシンバルワークがキモだと僕は思っているので、シンバルを重点的に聞いていただければと思います。
by 1000mb | 2008-08-29 19:15 | 動画更新情報